Info

MapleStoryのすももサーバーで活動するギルド、Risingのギルドブログでs

ギルドメンバー(随時更新)
ギルド内ランキング(気が向いたら更新)
ギルド規約(時々追加)



 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2009年!!
皆様明けましておめでとーございますv

新年早々、箱根駅伝見てて寝坊しました!
②日連続で寝坊です!!pq

今年中に①回ゎinしたいなと思います!!
そんなみにサンですがー
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

まぁそんなヵんぢでー

2009年も皆様にとって
イイ年になりますよーに。゚+.(´人・ω・`)。゚+


【2009/01/04 02:43】 | vみにカレーv | コメント(3) | page top↑

 
やっちまったぜ|ω・`) by天下り
元々は両手鈍器書10%で遊んでたんだ・・・

D9になって友に自慢してたら攻撃書あるから貼れ!といことになって
















張った結果がコレだよ!

ry



ないわぁ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/12/03 23:35】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

 
志村君・・・
軍手と靴と目が足りないから装備できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/09 21:10】 | なげキラ | コメント(1) | page top↑

 
お久しぶり!
金曜深夜と土日に少しinのチハルです。
みなさんご無沙汰してます^^;

久しぶりにinしてもほとんど人がいなくてちょっと寂れた感ありますが
みなさん元気にしてますかー?
ぅちがいなくても抜けずに残っててくれてる人ばかりで
うれしかった!
もう操作方法もわかんなくなってて
ジョイパも逝ってしまわれたので
inしてもチャットしかしてないんだけども・・w
でも友達やメンバとのチャットで
狩りじゃない楽しみや
レベルじゃない楽しみを思い出したみたいな
そゅ感じがしてます。

もうきっと前のようにバリバリ狩りとかはしないと思うケド
今は聖魔でinして
武器庫のお手伝いという名の足手まといになりにいったりしてます^^

またみんなとワイワイしたいです。
もどってこんかぃw
【2008/11/08 01:46】 | xチハlLx | コメント(6) | page top↑

 
しむらくんへ
引退したのかな?
そうきいたんだけど、、、

装備かえしてもらえませんか??
俺も使わないわけじゃないのでw

なんか返事よろしくw


byなげキラ
【2008/10/25 14:52】 | なげキラ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
